続・Happy Birthday!!(前編)

あらすじ:
チャンメイが誕生日、デビルメントワークスが創立記念日(5年経ちました★)を迎え、
完璧に浮き足立ったデビルの面々はご挨拶もそこそこに
「祝い事続きだ、日頃のねぎらいも兼ねてウマいもん食べちゃおうぜ!」
ということで、築地にランチに向かったのでした。
なんだか、長くなってきた。。。前後編にわけていきますよ!

4f2c41ccc55c71fa7a885ac32a13e61e行ってきまーーーーす!

 

 

ということで
浮かれ気分のデビル一行はウッキウキで築地に到着。
03
うぇーーーーーーい!!
いいよ〜いいよいいよ〜BOSSウッキウキだよ〜
いいよいいよ〜いい笑顔だよ〜

美味しいものを食べるのはもちろん、ある市場調査の為に築地に行ったのですが
04
いいよ〜いいよいいよ〜馴染んでるよ〜
いい馴染み具合だよ〜
もうちょっとで迷子になるところだったよ〜

平日昼時ど真ん中。
場内場外観光客(外国人観光客が半分以上)の多さと
人が多いのもお構いなしのおっちゃんのカートのスピードに驚きつつ

チャンメイのナビでお目当てのお店に到着!!!
05
KA!N!BU!TSU!YA!!
チャンメイ、これ、乾物屋さんだYO!
煮干しばっかりたべらんないYO!

 

浮き足立って乾物屋に到着したデビルメントワークス一行の運命や、いかに。

なんだか長いぞ!後編に続く!!!

トップへ戻る