iphoneのディスプレイペリペリ事件

お久しぶりです。ご無沙汰しております。ちゃんめいです。

iphoneが汚いで有名な私なのですが、ついにお逝きになられ、テンション下がり気味の私です。

IMG_0001

画面はもちろんバッキバキだったのですが、しっかり読み込む時は割れが弱い部分(!?)に拡大して持ってきて読む!!!
という習慣に慣れてしまったがゆえの修理もうどうでもいーやー精神になっていました。

慣れって怖いですね・・・(マックでクーポン見せる時だけが、毎度修理したいと思える時間です)

そしてですね。かさぶたはすべて剥がしたい!短い毛は抜きたい!微妙に剥がれてるものは剥がしたい!!
そんな精神の私はいつも思っていたのでした。

.
.
.

割れてる画面がむきたいぃぃぃぃ!!!!!!!!

.
.
.

募る思いが耐えられなくなってiphoneの割れてる液晶画面をペリペリめくり始めてしまったのが悲劇のはじまりでした。

ちょっとだけ〜♪っふっふ〜♪(  ̄3 ̄)~♪
とペリペリ剥がしていたら止まらなくなりまして、

べりべり、ぺりぺり、ぺりぺり、ぺりぺり、ぺりぺり、ぺりぺり、

その時私は気づいてしまったのです!!!!ペリペリの先に、ペリペリの先に、

.
.
.
.
.

割れてない画面が広がっているということを!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

.
.
.
.
.

夢中になってペリペリしました。
べりべり、ぺりぺり、ぺりぺり、ぺりぺり、ぺりぺり、ぺりぺり、

もうその顔といったらまるで某、月の神のようだったかもしれません。

そして今日はこのへんにしとくぺり〜続きは明日ぺり〜!!

となってとりあえず衝動は抑えられたのですが、
4、5日後、異変がおきたのです。
.
.
.

う、うぉ!!?!?
液晶反応しなくなってきてるぞ・・・?!?
さ、さっきまで動いてたのに!?!!?
ぱ、パスコード押せないじゃん!6が押せないじゃん!!

SIMCITYできないじゃん!
ワンピース1日1話読めないじゃん!

と、真っ先にアプリの心配をしてしまった私なのですが、
液晶が押せなくなってしまったのです。
(そりゃそうですよね)

そこで私は社長に報告をしたのです。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

私「iphoneが壊れたので連絡とれないかもしれないです。すみません。」

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

社長「めいちゃんのiphone壊れそうだったから、前使ってたiphone取っといてたんだよね!これ使いなよ!」

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

え・・・・・

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

・゜・(PД`q。)・゜・

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

・゜・(PД`q。)・゜・

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

photo_547y1

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

本当にすみません。もう液晶割りません。剥きません。人のかさぶたも剥きません。前の携帯もアップル修理にだしてみます。大事に扱います。大切にします!!!
ボコボコiphoneを壊す私ですが、次こそは大事にしようと心に決めたのでした。そう、次こそは!!

ということで、むやみに割れた液晶は剥かないように!というお役立ちブログでした。(!?)
久しぶりに書いたので長くなってすみません。

よいシルバーウィークを!!
(次はしっかりしたお役立ちのブログをかきます〜)

トップへ戻る